ソフトウェア保守サービス契約条項改定のお知らせ
                    ソフトウェア保守サービス契約条項の改定をご連絡申し上げます。
                    
改定内容は、2025年10月15日から適用されます。
                  
                    ソフトウェア保守サービス契約条項の改定をご連絡申し上げます。
                    
改定内容は、2025年10月15日から適用されます。
                  
2025年のサポートセンター休業日について、
下記のとおり一部変更となりましたのでお知らせいたします。
                    
                    
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                    ■ 変更前:2025/09/11(木)
                    ■ 変更後:2025/09/05(金)
                    ――――――――――――――――――
                    
                    最新の休業日一覧につきましては、以下の資料のご確認をお願いいたします。
                    2025年サポートセンター休業日(改訂版)
                      
                      
                      休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、
                      翌営業日より順次ご回答させていただきます。
                      
                      ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
                  
2025年のサポート休業日をご連絡申し上げます。
                    
詳しくは、以下の資料のご確認をお願いいたします。
                    
                    
                    
2025年サポートセンター休業日
                      
                      
上記以外のCSサクセスサポートの営業日・営業時間に変更はございません。
                      
休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、
                      
翌営業日より順次ご回答させていただきます。
                      
                      
お問い合わせは「ダイレクトお問い合わせ」「メール」をご利用いただけますと幸いです。
弊社の年末年始は2024/12/28(土)~2025/1/5(日)までとなっております。
                    休業中のご質問等は、「ダイレクトお問い合わせ」もしくは「メール」をご利用ください。
                  
10:00に発生したネットワーク障害は、現在11:00頃に復旧いたしました。
                    
                    
お客様にはご不便をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
                    
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
                 
                  
10:00現在、ネットワーク障害が発生し、
                    
弊社内で通信速度の大幅な低下が確認されております。
                    
                    
そのため、現在サポート体制が十分に確保できない状態となっております。
                    
                    
お客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
                    
ネットワークが復旧しましたら、再度ホームページにて情報を更新いたします。
                  
                    ソフトウェア保守サービス契約条項の改定をご連絡申し上げます。
                    
改定内容は、2024年10月1日から適用されます。
                  
15:20現在、電話回線の不具合が解消され、お電話が利用できる状態になっております。
                    
この度はご不便とご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
                    
また、不通時にお電話をいただいたお客様がいらっしゃいましたら、重ねてお詫び申し上げます。
                  
14:30現在、電話回線の不具合により、
                    
弊社の電話が繋がらない状態が続いております。
                    
                    
緊急のご用件等ございましたら、誠に恐れ入りますが、
                    
以下にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
                    
                    
・弊社サービスをご利用のお客様
                    
 ダイレクト問合せ 若しくは メールにてご連絡をお願いします。
                    
・弊社サービスをご利用していないお客様
                    
 お問い合わせフォームからご連絡をお願いいします。
                    
 https://www.si-system.jp/contact/
                    
                    
お客様には多大なるご迷惑をおかけしておりまして、誠に申し訳ございません。
                    
電話が復旧しましたら、再度ホームページにて情報を更新いたします。
                  
2024年のサポート休業日をご連絡申し上げます。
                    
詳しくは、以下の資料のご確認をお願いいたします。
                    
                    
                    
2024年サポートセンター休業日
                      
                      
上記以外のCSサクセスサポートの営業日・営業時間に変更はございません。
                      
休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、
                      
翌営業日より順次ご回答させていただきます。
                      
                      
お問い合わせは「ダイレクトお問い合わせ」「メール」をご利用いただけますと幸いです。
弊社の年末年始は2023/12/30(土)~2024/1/3(水)までとなっております。
                    休業中のご質問等は、「ダイレクトお問い合わせ」もしくは「メール」をご利用ください。
                  
                    2023年10月より施行される適格請求書保存方式(インボイス制度)に備え、
                    お知らせいたします。
                    
                    当社の適格請求書発行事業者登録番号は下記の通りです。
                    
                    【登録番号】
                    T9430001036982
                    
                    【名称】
                    株式会社エスアイ・システム
                    
                    ※1 上記の登録番号は、国税庁の適格請求書発行事業者公表サイトからもご確認いただけます。
                    
                    ※2 登録番号は、当社ホームページの「会社案内」にも表示しております。
                  
                    ソフトウェア保守サービス契約条項の改訂をご連絡申し上げます。
                    
改訂内容は、2023年5月30日から適用されます。
                  
15:50現在、電話回線の不具合が解消され、お電話が利用できる状態になっております。
                    
この度はご不便とご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
                    
また、不通時にお電話をいただいたお客様がいらっしゃいましたら、重ねてお詫び申し上げます。
                  
15:00現在、電話回線の不具合により、
                    
弊社の電話が繋がらない状態が続いております。
                    
                    
緊急のご用件等ございましたら、誠に恐れ入りますが、
                    
以下にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
                    
                    
・弊社サービスをご利用のお客様
                    
 ダイレクト問合せ 若しくは メールにてご連絡をお願いします。
                    
・弊社サービスをご利用していないお客様
                    
 お問い合わせフォームからご連絡をお願いいします。
                    
 https://www.si-system.jp/contact/
                    
                    
お客様には多大なるご迷惑をおかけしておりまして、誠に申し訳ございません。
                    
電話が復旧しましたら、再度ホームページにて情報を更新いたします。
                  
ASP利用規約の改訂をご連絡申し上げます。
                    
改訂内容は、2023年3月1日から適用されます。
                    
ASP利用規約ページ
                  
ソフトウェア使用許諾約款の改訂をご連絡申し上げます。
                    
改訂内容は、2023年3月1日から適用されます。
                    
ソフトウェア使用許諾約款ページ
                  
2023年のサポート休業日をご連絡申し上げます。
                    
詳しくは、以下の資料のご確認をお願いいたします。
                    
                    
https://www.staffexpress.jp/newsletter/sisystem_support/2023.pdf
                    
                    
上記以外のCSサクセスサポートの営業日・営業時間に変更はございません。
                    
休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、
                    
翌営業日より順次ご回答させていただきます。
                    
                    
お問い合わせは「ダイレクトお問い合わせ」「メール」をご利用いただけますと幸いです。
ソフトウェア保守サービス契約条項の改訂をご連絡申し上げます。
                    
改訂内容は、2023年2月1日から適用されます。
                    
ソフトウェア保守サービス契約条項ページ
                  
弊社の年末年始は2022/12/30(金)~2023/1/3(火)までとなっております。
                    休暇中のご質問等は、「ダイレクトお問い合わせ」もしくは「メール」をご利用ください。
                  
業務委託基本契約書の改訂をご連絡申し上げます。
                    
改訂内容は、2023年2月1日から適用されます。
                    
業務委託基本契約書ページ
                  
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