ソフトウェア保守サービス契約条項改訂のお知らせ
ソフトウェア保守サービス契約条項の改訂をご連絡申し上げます。
改訂内容は、2023年5月30日から適用されます。
ソフトウェア保守サービス契約条項の改訂をご連絡申し上げます。
改訂内容は、2023年5月30日から適用されます。
15:50現在、電話回線の不具合が解消され、お電話が利用できる状態になっております。
この度はご不便とご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、不通時にお電話をいただいたお客様がいらっしゃいましたら、重ねてお詫び申し上げます。
15:00現在、電話回線の不具合により、
弊社の電話が繋がらない状態が続いております。
緊急のご用件等ございましたら、誠に恐れ入りますが、
以下にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
・弊社サービスをご利用のお客様
ダイレクト問合せ 若しくは メールにてご連絡をお願いします。
・弊社サービスをご利用していないお客様
お問い合わせフォームからご連絡をお願いいします。
https://www.si-system.jp/contact/
お客様には多大なるご迷惑をおかけしておりまして、誠に申し訳ございません。
電話が復旧しましたら、再度ホームページにて情報を更新いたします。
ASP利用規約の改訂をご連絡申し上げます。
改訂内容は、2023年3月1日から適用されます。
ASP利用規約ページ
ソフトウェア使用許諾約款の改訂をご連絡申し上げます。
改訂内容は、2023年3月1日から適用されます。
ソフトウェア使用許諾約款ページ
2023年のサポート休業日をご連絡申し上げます。
詳しくは、以下の資料のご確認をお願いいたします。
https://www.staffexpress.jp/newsletter/sisystem_support/2023.pdf
上記以外のCSサクセスサポートの営業日・営業時間に変更はございません。
休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、
翌営業日より順次ご回答させていただきます。
お問い合わせは「ダイレクトお問い合わせ」「メール」をご利用いただけますと幸いです。
ソフトウェア保守サービス契約条項の改訂をご連絡申し上げます。
改訂内容は、2023年2月1日から適用されます。
ソフトウェア保守サービス契約条項ページ
弊社の年末年始は2022/12/30(金)~2023/1/3(火)までとなっております。
休暇中のご質問等は、「ダイレクトお問い合わせ」もしくは「メール」をご利用ください。
業務委託基本契約書の改訂をご連絡申し上げます。
改訂内容は、2023年2月1日から適用されます。
業務委託基本契約書ページ