2021/01/04
2021年のサポート休業日をご連絡申し上げます。
詳しくは、以下資料のご確認をお願いいたします。
https://www.staffexpress.jp/newsletter/sisystem_support/2021.pdf
※サポートセンターの更なる対応品質の向上、及びより質の高いサービスのご提供を目指し、【毎月第3週の木曜日】をサポートセンターの定期休業日とさせていただいております。
お問い合わせ先:support@staffexpress.jp
2020/12/02
弊社の年末年始のお休みは、2020/12/30(水)〜2021/1/3(日)までとなっております。
休暇中のご質問等は、support@staffexpress.jpのメールアドレスまでご送付お願います。
2020/06/01
コロナウイルスに罹患された皆さま、
および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
緊急事態宣言が発令され、弊社でも電話受付時間を短縮させておりましたが、
2020年6月1日(月)より通常の営業時間へ戻ります。
--------------------------------------
■窓口時間
平日:9:30 〜 17:30
(12:00〜13:00を除く)
--------------------------------------
営業時間の短縮の間、ユーザの皆様へはご不便とご迷惑をお掛け致しましたが、
ご理解ご協力いただき誠にありがとうございました。
今後とも弊社製品に変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
2020/04/30
コロナウイルスに罹患された皆さま、
および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
この度、緊急事態宣言をもとに
新型コロナウイルス(COVID-19) の感染拡大予防対策として
感染防止と当社従業員の健康・安全確保の観点から
4/20より電話保守サポートの営業時間短縮を実施させていただいておりました。
北海道ではコロナの感染件数が引き続き増加傾向にあり、
GW明けも同様の状況が予想される為、誠に恐れ入りますが、
今般の事情を鑑み短縮期間を延長・時間変更させていただきます。
--------------------------------------
■短縮期間
2020年5月1日(金)〜2020年5月31日(日)
(土・日・祝日を除く)
■窓口時間
11:00 〜 16:00
(12:00〜13:00を除く)
--------------------------------------
※感染拡大の状況、政府・自治体からの要請等
期間・内容を変更する可能性がございます。
なお、状況によりお電話がつながらない場合や、
対応にお時間をいただく可能性がございます。
営業時間外中につきましては
メール・ダイレクトお問合せの受付を行っておりますので
お手数ですが上記よりご連絡ください。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどお願い申しあげます。
2020/04/23
コロナウイルスに罹患された皆さま、
および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
北海道・札幌市緊急共同宣言(令和2年4月12日)
https://www.city.sapporo.jp/kinkyukyoudousengen.html
この度、緊急事態宣言をもとに
新型コロナウイルス(COVID-19) の感染拡大予防対策として
感染防止と当社従業員の健康・安全確保の観点から
4月20日(月)から5月6日(水)までの期間
電話保守サポートの営業時間短縮を実施させていただきます。
--------------------------------------
■短縮期間
2020年4月20日(月)〜2020年5月6日(水)
(土・日・祝日を除く)
■窓口時間
10:00 〜 16:00
(12:00〜13:00を除く)
--------------------------------------
※感染拡大の状況、政府・自治体からの要請等
期間・内容を変更する可能性がございます。
なお、状況によりお電話がつながらない場合や、
対応にお時間をいただく可能性がございます。
営業時間外中につきましては
メール・ダイレクトお問合せの受付を行っておりますので
お手数ですが上記よりご連絡ください。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどお願い申しあげます。
2020/01/07
2020年のサポート休業日をご連絡申し上げます。
詳しくは、以下資料のご確認をお願いいたします。
https://www.staffexpress.jp/newsletter/sisystem_support/2020.pdf
※サポートセンターの更なる対応品質の向上、及びより質の高いサービスのご提供を目指し、【毎月第3週の木曜日】をサポートセンターの定期休業日とさせていただいております。
お問い合わせ先:support@staffexpress.jp
2019/12/09
弊社の年末年始のお休みは、2019/12/28(土)〜2020/1/5(日)までとなっております。
休暇中のご質問等は、support@staffexpress.jpのメールアドレスまでご送付願います。
2019/11/11
----------------------------------------------------------------
この度は、サーバーの一部に不具合が発生し、
多くの皆様にご迷惑をお掛け致しましたこと、
深くお詫び申し上げます。
また発生から正確な状況の確認や対策に時間を要し、
復旧が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。
障害が発生しておりました全てのサービスにおいて
安定稼働を確認いたしましたのでご報告申し上げます。
----------------------------------------------------------------
■発生時刻
2019年11月11日(月)10時19分 〜 2019年11月11日(月)11時18分
■発生原因
データセンター内で、通信量増大により一時的な帯域制限がかかった
ことによりデータ通信に問題が発生。
----------------------------------------------------------------
現在は、この帯域制限を解除し問題が発生しないこと確認しております。
この度は、皆様にご不便ご迷惑をおかけしておりますことを
深くお詫び申し上げます。
2019/04/11
2019/04/11
2019/04/02
2019/03/20付でQMS(品質マネジメントシステム)認証を取得しました。
今後ともお客様に信頼して頂けるサービスをご提供できるよう、継続的に努力してまいります。
JP19/063048
2019/03/25
ゴールデンウィークは暦どおりの休業となります。
【休業期間】2019/4/27(土) 〜 5/6(月)
期間中もメールでのお問い合わせを受け付けておりますが、
ご回答は2019/05/07(火)以降に順次行わせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
2019/02/05
2019年のサポート休業日をご連絡申し上げます。
詳しくは、以下資料のご確認をお願いいたします。
https://si-system-jp.xtwo-ssl.jp/staffexpress/sisystem_support_201902.pdf
※サポートセンターの更なる対応品質の向上、及びより質の高いサービスのご提供を目指し、【毎月第3週の木曜日】をサポートセンターの定期休業日とさせていただいております。
お問い合わせ先:support@staffexpress.jp
2018/12/27
毎月第3週の木曜日に頂いているサポートセンターの定期休業日ですが、
社内研修のため、1月の休業日を【2019/1/17(木)⇒2019/1/18(金)】に変更させて頂きます。
休業日もメールでのお問い合わせを受け付けしておりますが、ご回答は2019/1/21/(月)以降に順次行わせて頂きます。
また、1/18(金)は代表電話のご対応についても16:00までとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
2018/12/03
弊社の年末年始は2018/12/29(土)〜2019/1/6(日)までとなっております。
休暇中のご質問等は、support@staffexpress.jpのメールアドレスまでご送付願います。
2018/09/07
弊社製品をご使用中のお客様が、平成30年北海道胆振地方中東部を震源とする地震に係って、弊社製品プログラムを破損、紛失した場合は無償にて代替品をご提供させていただきます。
ご提供内容について
・プログラム一式
・オンプレミス環境の環境構築
特別支援の適用地域について
災害救助法の適用地域に関しましては、内閣府ホームページよりご確認ください。
2018/09/07
本日より、一部営業(メールでのご対応)を再開いたします。
お問い合わせをサポートセンターへメールでご連絡いただければ、順次対応いたします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
2018/09/06
北海道全域で停電となっているため、復旧され次第の営業開始(サポートセンターを含む)とさせていただきます。
お問い合わせをサポートセンターへメールでご連絡いただければ、営業開始次第、順次対応いたします。
2018/02/28
この度サポートセンターの更なる対応品質の向上、及びより質の高いサービスのご提供を目指し、
【2018年4月】より【毎月第3週の木曜日】をサポートセンターの定期休業日とさせていただきます。
詳しくは、以下資料のご確認をお願いいたします。
https://si-system-jp.xtwo-ssl.jp/staffexpress/sisystem_support_201802.pdf
お問い合わせ先:support@staffexpress.jp
2016/11/01
2016/08/01
2016/08/01付でプライバシーマーク(Pマーク)を取得しました。
プライバシーマーク認定事業者として、個人情報の適切な保護管理に取り組んでまいります。
2016/07/01
2016/06/01付で全国健康保険協会 北海道支部が推奨している『健康事業所宣言(※1)』の認定を受けました。
従業員が心身ともに元気に働けるよう「健康経営」に取り組んでまいります。
※1 健康事業所宣言とは
2016/05/02
2016/03/30付でISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)認証を取得しました。
今後ともお客様に信頼して頂けるサービスをご提供できるよう、継続的に努力してまいります。
JP16/080395
2013/07/01
株式会社ラック様は、これまで10年以上にわたり、とりわけ国内を代表するような大規模クラスの人材派遣会社様向けに業務システムを構築してきた、高い実績を有する企業です。
ラック様が多数のパッケージシステムの調査・検討をした結果、当社のスタッフエクスプレスが、人材派遣会社様へのパッケージ提案としてふさわしいシステムと選定していただきました。
2013/06/01
株式会社オービックビジネスコンサルタント様の「勘定奉行® i8」の連携ソリューションとなりました。
対象は、「スタッフエクスプレス」「ガードエクスプレス」の2製品です。
勘定奉行 は、株式会社オービックビジネスコンサルタントの登録商標または商標です。
2012/05/01
「スタッフエクスプレス」は、業務アプリケーション大手ベンダーの弥生株式会社様より「弥生会計12」の連動製品としての認定を受けました。 人材ビジネス(人材派遣、人材紹介、請負アウトソーシング)向けで認定を受けているサービスは、「スタッフエクスプレス」唯一です。
2012/04/01
2012/03/25
業務拡大に伴い、2012年3月25日(日)に以下の新住所に移転しました。
------------------------------------
〒060-0002
札幌市中央区北2条西1丁目10番地
ピア2.1 9F
TEL(011)522-9377 FAX(011)522-9388
------------------------------------
2009/06/01
サイトリニューアルしました
2009/06/01
サイトリニューアルしました
2007/10/29
2008/04/18
2008/04/18